platoro.red 始めます

始めますと言っても、特に目新しいことを始めるわけではないのです。
勉強するためにモチベーションを持ち続けるためにこういう場所があってもよいのではないだろうかと思い。
今まで散々失敗してきているので、今回はゆっくりやれたらいいかなと思っています。

当面は自分のUIのこととかパーティクル(shuriken)のこととかの習作をあげていければいいかなと思っています。

このサークルのことですが、イラストレーターさんとエンジニアの方を募集しておりますので、一緒にやってやってもいいよーという方は、応募していただけるとありがたいです。
当面は習作に徹しますが、プロダクトとしては表にも書いてある通り、リズムアクションを作成しようとしています。(いつできるかは未定です。
できるだけ多くのアウトプットをしていければなって思います。

それ以外にも、クラウドワークスなんかで予算のあるときにお仕事募集することもあるかもしれないので、見かけたら優しくしてやってくだされば幸いです。(クラウドゲートは残念ながら終わってしまいますね
@SOHOなんかでも募集かけるかもしれません。

トップや背景の素晴らしいイラストは、クラウドゲートで提案いただいたものです。

ただ、せっかくなので一緒にやってくれる人とかいたら楽しいだろうなって思ってます。
仕事じゃないですが、ものづくりは楽しいので。就活のポートフォリオとかにいかがでしょうか。
今のところコミュニケーションツールとか何もないので、募集来たところでさてどうしようって、なるはなるんですが。

リズムアクションだけではなく、その他にも企画はいくつか考えているので、それらも腐らせないようにしたいなと欲張りに思っています。
原案だけがある状態なので小説書いたりして同人誌で出したりできるといいですね。

夢だけはたくさんある状態なんですけどね。
ちょっとずつ形にしていければいいなと思っています。